佐川で引越し契約 行動制限のある人にお勧めな業者です!

 

友人の口コミを参考にし、佐川へ依頼しました。

 

個人的に見積りを取っていて他に安い所がありましたが、荷物を駄目にされたり等されたら困るので友達を信じ、佐川の引越しにしました。

 

始めの挨拶からとても気持ちがよく、リーダーの方を中心にキビキビとした動きに、プロだなぁと感心しました。

 

東京に珍しく大雪の降った日でしたが、嫌な顔ひとつせず、迅速な作業を行ってくれました。

 

とにかく終わって「気持ちがよい」の一言に尽きます。

 

佐川の引越しは安くはありませんが、頼んで良かったと思っています。

 

また、荷造りから荷解きまでやってもらえるので、赤ちゃんのいる家庭として非常に楽でした。

 

荷解きはベテランの主婦という感じの方2名でした。

 

台所の収納なども主婦目線を大事に考えてくださって、とても助かりました。

 

また押入れ収納も、余った資材を床にあらかじめ敷いて新居が傷まないように配慮してくれたり、ダンボール箱で棚を作ってくれたり、と自分には無いアイデアで驚きました。

 

悩みながら佐川の引越しにしましたが、今は頼んで良かったと思っています。

 

 

 

赤ちゃんのいる引越しだったため、手間をお金で買う気持ちで、すべてお任せするパックにしました。

 

当日まで貴重品の選別以外はほとんどやることがなく、とても楽でした。

 

引越し後の荷解きもすべてお任せだったので、すぐに新生活をスタートすることができました。

 

荷解きと収納はベテランの女性の方2名にやってもらったので、ダンボールで棚を作って押入れに収納してくれたり、と、プロの技を見せてもらいました。

 

引越し業者何社かに来ていただいて、見積もりを出して安いところを選ぶのもいいかもしれませんが、やはり安いところにはそれなりの理由があると思います。

 

安心を買うという意味で、割高になってもある程度の金額を出して気持ちの良い引越しをするほうがお勧めできます。